SSブログ

川島海荷 金髪 [芸能系]

川島海荷ちゃんが金髪(´・ω・`)

イーガールズのamiちゃんが黒髪にしたのとは

逆の感じですね。


でもヤンキーみたいにツンツンしている川島海荷ちゃんはみたいかも( *´艸`)

ロッキー青木 [芸能系]

ロッキー青木は夢追うCEO

なんかそのフレーズ良いですね( *´艸`)

大桃見代子 [芸能系]

大桃美代子さん
白内障になっていたんですね。

手術で現在は治っているようです。

視界って無くなるとかなりの情報を失いますよね(*_*)

ショーンK ホラッチョ [芸能系]

ショーンKさんは小学校の時に
ホラッチョ呼ばれていたようです。

小学生がつくような嘘、でもその嘘のためにも
しっかり勉強していたんでしょうね。

土屋風太 [芸能系]

土屋風太さんがロッテのとTOKYO FMの特別企画で
一般女子高生とガトーショコラを作ったようです。


女子高生になりたいと思ったのは今回が初めてです←え


でもチョコレート直接もらえるならこのままでもいいですが、
ありえないですね。。。

古舘伊知郎 [芸能系]

古舘伊知郎さんが報道ステーションのキャスターを降りると会見したようです。

キャスターの降板で会見を開くのもなかなかないのではないかと思います。

古舘伊知郎さんがテレビか報道では真実は伝えられないみたいなことを言っていたことを覚えています。

テレビってスポンサーの広告費で成り立っているからスポンサーの損になることは報道できない部分ではあります。

なので広告費は企業以外の個人からも集めるといいのかなとか思ったり、それはNHKが失敗している。。。。




あ、NHKは視聴者が知りたいことをとことん追求する番組を目指せばいいのかもしれません( ゚Д゚)
タグ:古舘伊知郎

紗栄子 絶世のくびれ [芸能系]

石原さとみと山下智久の月9ドラマ私に恋したお坊さんで、8年半ぶりにドラマ出演している紗栄子さん、

ドラマヤ芸能活動よりもかなりのお金持ちとの交際を報道されて注目されてますね。

その紗栄子さん、子供もいるのに1冊丸ごとワンアイテムを着こなす雑誌紗栄子×デニム着回し100でセクシーな
くびれを披露してます( *´艸`)

紗栄子×デニム着回し100


男性はセクシー目線、女性はファッションの参考に見れますね(*´ω`)

整形タレントの一覧 [芸能系]

最近の芸能界は整形タレントなんて呼ばれるカテゴリーが生まれて来ているようです。

実際に生計を告白している人も多いですし、デビュー当時から明らかに顔が変わったアイドルやタレントが多くいます。

実際整形しなくてもきれいだとは思うんですけど、やはりテレビに出る人前に出るということで終わりなき美容追求してしまうんでしょうね(´・ω・`)

そんな整形を噂されている芸能人の名前一覧を載せておきます。

広瀬香美
釈由美子
HKT48・兒玉遥
AKB48・宮崎美穂
水沢アリー
元モーニング娘。・辻希美
元モーニング娘。・吉澤ひとみ
森下悠里
山咲千里
Rio(柚木ティナ)

ジミー大西 マラソン [芸能系]

ジミー大西さんめちゃめちゃ痩せましたね顔

もともとマラソンしてなかった人が仕事で始めるとこんなにも痩せるもんなんですね( ゚Д゚)

誰か素人レベルでもマラソンしたらお金になるビジネスネスモデル考えないかな(´・ω・`)

さんまさんに会うと今でもおこずかい3万ほどもらっているようですし、ジミー大西さん愛されてますね。


川島なお美 [芸能系]

川島なお美さんにご冥福をお祈りいたします。

川島なお美さんは癌に対して抗がん剤を使わなかったようです。

抗がん剤の危険性、有効性については疑問を持たせるような作品、
話があるので、どちらが正しいかわかりませんが、
自分の決めた道を行くというのが一番かなと思います。

川島なお美さんの事を忘れないようにとグッズが売れてます。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。