SSブログ

アメトーーク 人見知り [芸能系]

アメトーーク 人見知り芸人、昔の映像で宮迫さんの髪型が違いのが印象的でした←そこか
芸人さんって洞察力が優れてるとネタに深みがあると言うか、違うことでも繋がる部分があって「わかる~」と笑ってしまいます。

人見知りってその洞察力が鍛えられるスキルなのかなとか思いました。それをお笑いに変えるスキルも必要だとはおもいますが。笑

人見知りって自称の人いますが、ガチっぽい人を見るとこの人は違うよな~って思います。^^


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

午後4時の間食生田絵梨花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。